« やっと少し落ち着いてきました(^^; | トップページ | 試験、お疲れさまでした! »

2008年8月12日 (火)

私も天然!?

 。・・。・・。・・。2008年は ”進年”!。・・。・・。・・。

みなさま、お久しぶりです。

おげんきでいらっしゃいますか?

私は、とっても元気ですhappy02

先日、事務指定講習大阪組の皆さまの懇親会に

呼んでいただき、楽しい時間を過ごしてきました。

久しぶりに再会する方、初めてお会いする方、たくさんの方々に

お会いしました。

2次会にも参加させていただき、とある掲示板つながりの方と

ご一緒しました。

その中の方が、きれいなシルバーのケースをテーブルに

置いておられたのですが、私はそれがずっと気になっていました。

私はすっかり「たばこケース」だと思っていて、灰皿をお渡しする

タイミングを見計らっていました。

そのときは、割と早くにやってきました。

『たばこ、我慢せずに吸ってくださいね♪』と、灰皿をその方の前に

置きながら、笑顔で言いました・・・・・・・・

「これ、デジカメですcamera

このとき私の隣には、某玉子(一応、名前は伏せておきます)が

いたんですよねー。 

案の定、彼は満面の笑みをキラキラと浮かべておりました。

きっと、今年いっぱい言われ続けることでしょうcrying

あ~あ、この大ボケ、なんとかして直らないかなぁ~gawk

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« やっと少し落ち着いてきました(^^; | トップページ | 試験、お疲れさまでした! »

コメント

お久しぶりですね!
小柳ルミ子の歌のよう・・・・・

今年も、合格のバーは少しだけ高い感じです。
まあ、困ったチャンです。

投稿: botchan | 2008年8月12日 (火) 21:36

ぷぷぷっ♪
たばこケース事件の伝説の出来上がりだ☆

てか、某玉子って、名前伏せてないしぃー。
最高の笑顔で灰皿を差し出して、デジカメだと言われた時のあのyukiさんの固まった顔が、もう今思い出しても笑えてくるbleah

僕はあそこまで大ボケかまさないもんねscissors
それに、この記事のタイトル「私『も』天然!?」じゃなくて「私『は』天然!!」の間違いですよんgawkflair

投稿: よ~すけ | 2008年8月12日 (火) 22:49

【botchanさま♪】

お久しぶりです!!
ご無沙汰してしまって、すみません。

この約半年、かなり忙しくて某日記も拝見できていませんが、
頑張っていらっしゃることと存じますhappy01
これからのラストスパートで、まだまだ満塁ホームランは可能ですよ~baseballhappy02

頑張ってくださいね!!!

投稿: yuki | 2008年8月12日 (火) 23:37

【某玉子wink

やっぱり、現れたなっ!!
きっとやって来ると思っていたのだsweat01

>僕はあそこまで大ボケかまさないもんね
『パーシモンシード事件』を忘れたとは、言わさぬぞえ~catface
だから、「私『も』天然!?」で合っているのだscissors

投稿: yuki | 2008年8月12日 (火) 23:46

これは現れないと失礼でしょ!
こりゃみんな連れてこないと♪

『パーシモンシード事件』なんて、たばこケース事件に比べたら足元にも及びませんて(^m^)

ホワイトカラー事件でも太刀打ちできませんね☆

投稿: よ~すけ | 2008年8月13日 (水) 16:58

判定にやってまいりました!!

この勝負、どう見ても『パーシモンシード事件』の方が天然度は上かなと思われます。
yukiちゃんのは一発芸です。スカッと笑わせてくれるタイプ。
よ~のは、時間をかけまくって熟成しきった天然の笑い。
情けないのは、これでも西村京太郎ファンだということです。
推理力の拙さには呆れておりまする。

タバコケース事件の真相が判明して、スッキリ☆

投稿: ぱーしもんしーど | 2008年8月13日 (水) 17:40

いやいや、どっちも大笑いだよ!

でも、
>最高の笑顔で灰皿を差し出して、デジカメだと言われた時のあのyukiさんの固まった顔…

それ、見たかったなぁ!!

投稿: ともかなパパ | 2008年8月13日 (水) 17:56

つられて来てみたら、つい先日のネタですな。
yukiさんはyukiさんでおもろいなぁと思いますが、
KIngはやはり某玉子様ではないかと…
『すごいけんか』はしなくてもいいですよね(^^)

投稿: ソニー | 2008年8月13日 (水) 19:08

yukiさま、本当にお久しぶりでした。
相変わらずお忙しそうですね。

目の前に座っていたのに、某玉子?(王子ではないのですか)
yukiさんのお隣の方がまさかまさかと、目が釘づけ状態。
灰皿事件には気が付きませんでした(^◇^)

投稿: のん | 2008年8月14日 (木) 08:43

【よ~ちゃん】

な~にをおっしゃる玉子ちゃん♪
ホワイトカラー事件にも、”裁判”事件にも、
私が勝てるわけがないじゃな~~~いconfident
きっとすぐに、次のネタを提供してくれるハズよね、よ~ちゃん♪

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 13:53

【かみちゃん♪】

さすが、かみちゃん!!
公正な判定、ありがとうごじゃりまする(^^)

>よ~のは、時間をかけまくって熟成しきった天然の笑い。
まさしく、これですよね。
ちょっとやそっとじゃ、太刀打ちできませんわwink
弟子入りしようかしら(笑)

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 13:54

【パパさん】

「大笑」ありがとさんです。
喜んでいただけて、何よりですわhappy02

それにしても、私もそのときの自分の顔、見たかったぁ!!

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 13:58

【ソニーさん】

ソニーさんには、事件直後に電話でお話しましたよね(^^;
Kingは、もちろん、よ~ちゃんです!!!
これはグローバルスタンダードですからcatface

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 14:01

【のんさま】

本当にお久しぶりでしたね。

はい。「玉子」ですよ。決して王子ではありませんsign03
のんさん達が帰られてからの出来事なんです。

またゆっくりとお話できる時間を持ちたいですね☆

投稿: yuki | 2008年8月14日 (木) 14:08

そうなんですか。
私にはよ~すけさんって、好青年に見えるんですよね。
息子みたいな年だからかしら。。
天然というかドジというかそれは、私も(は)そうだし(^_-)-☆

来週、登録に行くために今日は美容院に行って、
写真館で写真を撮ってきました、気合いが入ってますでしょ。
また、おさそくださいませ。(^^♪

投稿: のん | 2008年8月16日 (土) 20:45

最近はどこでも娘さんを同伴されているのでしょうか。娘さんが心配なのはわかりますが、世界の山ちゃんでも、退屈そうでした。
もう一人で留守番できるようになっているのかな?

投稿: いも源氏 | 2008年8月18日 (月) 09:14

【のんさま♪】

よ~ちゃんは好青年です。それは確かですよhappy01
マジメだしぃ~(^^)
でも、天然なんですshine

投稿: yuki | 2008年8月20日 (水) 22:06

【マロさま♪】

いえいえ、同伴などほとんどしなくなりました。
この懇親会のときも、家で自分の時間を満喫していたようです。
ただ、泊まりとなると1人にはできないので、
どうしても同伴せざるを得なくなるんですよね・・・

でもご安心ください!!!
今年の秋は、きっと娘の炸裂トークをご覧になれますよcoldsweats01
でも・・・ビックリしないでくださいね。
なんと言っても関西人。口の悪さは尋常じゃないですからねwink

投稿: yuki | 2008年8月20日 (水) 22:10

まじめで好青年♪
いきなり評価高くなってびっくり!
…でも天然って…結局そこに戻っちゃうんですかannoy

教科書どおりの持ち上げて叩き落すやり方ですなwobbly

昨日、剣道で先輩に裁判事件を話したら、普段そんなにウケて笑う先輩じゃないのに、かなり爆笑してましたhappy02
やっぱ、剣道の場では社労士っていうかたい職業のイメージは皆無ですcatface

投稿: よ~すけ | 2008年8月21日 (木) 10:37

【よ~ちゃん♪】

ほらほらぁ~~~smile
私が戻さなくったって、自分でちゃんと戻すネタを
持ってきてるや~~~~んnote
さ・す・がwink

投稿: yuki | 2008年8月21日 (木) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/22939735

この記事へのトラックバック一覧です: 私も天然!?:

« やっと少し落ち着いてきました(^^; | トップページ | 試験、お疲れさまでした! »