« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 65歳からの老齢厚生年金① »

2008年2月16日 (土)

離職しました(^^)

 。・・。・・。・・。2008年は ”進年”!。・・。・・。・・。

昨日、無事に(?)勤務先を退職しました。

飲食店の経営をしている会社で、そこの店舗でアルバイトを

始めてから、かれこれ約18年間、関わった会社でした。

再就職先はまだ決まっていませんが、あまり焦らずに

長引きそうならアルバイトでもしながら、自分に合うところを

じっくりと探そうと思っています。

それにしても週休2日って、いいですね~(^^)

そうそう。月曜日からは、年アド2級の問題について、

社労士受験でも必要な知識も織り交ぜながら、解説らしきものを

書いていこうと思っています。

長い間サボってばかりでしたが、これからはまたコンスタントに

書いていくつもりですので、どうぞよろしくお願いしますね☆

****************************************************

昨日の勉強 :年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

本日の勉強予定 : 年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 65歳からの老齢厚生年金① »

コメント

8年ですか。お疲れ様でした。
私は残り190日、お疲れです。

解説宜しくお願いいたします。

投稿: botchan | 2008年2月16日 (土) 17:06

しばらく、更新されていなかったみたいなんで、楽しみにしてました(^O^)
僕は、まじで年金やばいんで、また、こちらの方で復習させてもらいます
~ヒゲ坊主~

投稿: ヒゲ坊主 | 2008年2月16日 (土) 19:04

【botchanさま♪】

ありがとうございます。
botchanさんも、夏に向けて頑張ってください!!
お体には、どうぞ気をつけてくださいね。


【ヒゲ坊主さま♪】

ホントはもっと頻繁に更新するつもりだったのですが、
気が付けば、こんなことになってました(^^;
年アドの問題を解いていると、もうすっかり忘れてしまっている
ことやうっかり加算し忘れてしまっているものがボロボロと
出てきます。そのたびに凹んでます(+_+)

投稿: yuki | 2008年2月16日 (土) 21:21

yukiさん こんばんわ(^^)

お疲れ様でした。
そうですね、
これからの自分の方向を考えるいい機会でもありますね。
焦らずがんばってください。

>月曜日からは、年アド2級の問題について、
>社労士受験でも必要な知識も織り交ぜながら、解説らしきもの>を書いていこうと思っています。

こちらは、今日で一応の区切りとしたところですよ。
「え~、お後がよろしいようで」
なんといいタイミングなのでしょうか。

それにしても、よくさぼったモンだ(^^)

投稿: ryo | 2008年2月16日 (土) 23:43

【ryoさま♪】

こんにちは(^^)

>これからの自分の方向を考えるいい機会でもありますね。
そうですね。 とりあえずは、4月からの大学生生活を謳歌しようと思ってますが(^^;
ニートにならないように気をつけたいと思います!!(笑)

また、ryoさんのところにリンクをたくさん貼らせていただくことになると思いますので、よろしくお願いしますね(^^)v

投稿: yuki | 2008年2月17日 (日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/10545596

この記事へのトラックバック一覧です: 離職しました(^^):

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | 65歳からの老齢厚生年金① »