« また名古屋へ☆ | トップページ | 離職しました(^^) »

2008年2月 4日 (月)

遅ればせながら・・・

 。・・。・・。・・。2008年は ”進年”!。・・。・・。・・。

名古屋での新年会の模様をアップするのを、すっかり

忘れてしまっていました 「(≧ロ≦)

今月15日の退職へ向けて、引継ぎ業務の真っ最中なのに

加えて、これまでマニュアルというものが一切無かったので

私が業務マニュアルを作成している状態です。

労働時間中は引継ぎ業務があるので、必然的に家で作成

することになり、年アド2級の勉強も少しままならない感じです。

さて、名古屋ですが、今回も楽しかったですよ!!

朝早くに名古屋入りして、娘と『明治村』に行ってきました。

娘は時代劇が好きなので、明治村はあんまり興味を

示さないかな・・・と思いつつ連れて行ったのですが、

かなりの食いつきようでした(^^;

夕方にはみんなと合流して、お店へ♪

私は、何人の参加なのかもよく分からないまま、参加を

決めたので、ちょっと楽しみでしたが、最初に参加確定!

とされていた5人(娘は除く。)だけでした。

初めてお会いする方が2人いらっしゃいました。

おひとりは、今年合格する受験生の方。三重県から参加

されていました。

もうおひとりは、東京から来られた現役の社労士先生。

どうやら私とほとんど同い年なのだそうですが、とてもお話が

うまくて、引き込まれっぱなしでした♪

話がうまいから開業社労士になれたのか、開業社労士だから

話がうまくなるのか・・・ そんなことを考えながら帰りの

新幹線に乗っていました(^^)

さて、昨日は節分! 日頃の恨みを晴らすつもりなのか(^^;

娘はここぞとばかりに、豆を私にぶつけていました(+_+)

3歳ごろの可愛かった娘よ、カ~ムバ~~~~ック!!(涙)

****************************************************

昨日の勉強 :年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

本日の勉強予定 : 年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« また名古屋へ☆ | トップページ | 離職しました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/10246573

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« また名古屋へ☆ | トップページ | 離職しました(^^) »