« 加給年金額は、加算されるでしょうか? | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2008年1月26日 (土)

また名古屋へ☆

 。・・。・・。・・。2008年は ”進年”!。・・。・・。・・。

後任者への引継ぎ業務で、毎日バタバタしています。

自分で業務をこなしているときは簡単なことでも、初めて

その業務をする人にとっては、「なんで? 何のために?」等

様々な疑問が出てくるんだなぁ・・・ なんてことを今更ながら

痛感しています。

私が入社したとき(約7年前)には、業務の9割が手作業でした。

面倒くさがり屋の私は、すべてエクセルやワードで処理できる

ようにすべてを変えました。

だから、その業務をする理由もやり方も疑問に思うということ

自体が無かったんですよね(^^;

さてそんな中、明日は、名古屋で新年会に参加します。

初めてお会いする現役の社労士先生もいらっしゃるとのことで

少し緊張~~~(・・;  そしてそれ以上に楽しみですo(*^^*)o

帰りが非常に遅くなるので、明日のアップは無理かも

しれませんが、月曜にはアップしたいと思います。

お楽しみに~~(^o^)

****************************************************

昨日の勉強 :年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

本日の勉強予定 : 年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 加給年金額は、加算されるでしょうか? | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

yukiさん おはようございます。
明日の名古屋の新年会楽しんできてくださいね。

先日はメッセージありがとうございました。
是非是非機会を作ってお会いしたいなぁと思いました。
これからもどうぞよろしく(#^.^#)。

投稿: まりは | 2008年1月26日 (土) 09:39

二枚目の栗澤先生に逢えるのですね。
安住・羽鳥、両アナウンサーのいいとこどりをした、まさに光の君です。

投稿: いも源氏 | 2008年1月26日 (土) 19:45

【まりはさま♪】

こんばんは(^^)
またまた新しい出会いがあるようなので、楽しんできます♪

きっとお会いしましょうね!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆


【マロさま♪】

マロさまは、来られないんですよね・・・
次にお会いできるのは、11月かな(*^^*)

投稿: yuki | 2008年1月26日 (土) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/10078960

この記事へのトラックバック一覧です: また名古屋へ☆:

« 加給年金額は、加算されるでしょうか? | トップページ | 遅ればせながら・・・ »