« 高年齢求職者給付金は、いくら? | トップページ | 新年は、進年!! »

2007年12月15日 (土)

勉強は、ひとやすみ(^^)

本日は、OFFモード♪

というのも、とても嬉しい日なんです(^o^)

この3年間ずっと応援してくれていた友人たちが、

有馬温泉でお祝いをしてくれるんです!!

(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

確かに自分も頑張りましたが、なんと言っても友人たちも

本当に辛抱強く待ってくれました(^^;

私が合格するまでは・・・と、電話やメールも控えてくれたり

忘年会や新年会も無理強いしなかったり。

私にとっては、どれも本当にありがたい配慮でした。

たくさんの人たちのおかげで合格できたんだなぁ と、

またもやしみじみと思い耽っております(^^;

今日1日、お休みを取れたらよかったのですが、

来週、i塾の祝賀会に参加するためにお昼で早退させて

もらうので、仕事が終わってから向かいます☆

しばし勉強を忘れて、弾けてきま~~す\(^ ^)/

****************************************************

昨日の勉強 :年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

本日の勉強予定 : 年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 高年齢求職者給付金は、いくら? | トップページ | 新年は、進年!! »

コメント

ひとやすみ中おじゃましマンモス!

yukiさんいってらっしゃ~い!(^0^)/

ほんわか気分を満喫してきてくださいね☆

今日はおいらも新ネタおやすみです!

寝かせて熟成させて腐る一歩手前がベスト

なのです!!(←ときどき手遅れもありますが・・)

神戸のルミナリエ?でしたっけ?

行ってみたいです(^^)

投稿: nishi | 2007年12月15日 (土) 16:45

有馬温泉集合プラン、先を越されてしまいましたね。
タオルが茶色になる温泉を楽しみにしていますよ。

投稿: いも源氏 | 2007年12月15日 (土) 21:09

【nishiさま♪】

行ってきました~~\(@^o^)/
かなり久しぶりに時間を気にせず遊びました♪

nishiさんは来年合格するから、来年、ルミナリエに
ご一緒しますわよ~(^o^)

投稿: yuki | 2007年12月17日 (月) 08:29

【マロさま♪】

ひと足お先に、タオルを茶色にしてきました(^^)
来年は、発表後しばらくして落ち着いたら、集合しましょ♪

投稿: yuki | 2007年12月17日 (月) 08:32

yukiさん、温泉でのんびり出来ましたか?
友達からの祝福は家族とはまた違った嬉しさが
ありますよね~♪
素敵な友達がいてヨカッタですね(^_^)

私は先週、サクセスに参加しました。
勉強会が思ってた以上に内容が濃くて
ビックリしました!

「しちゃろう」や「有資格者掲示板」でもお馴染みの
ハンドルネームの方達からお話を聞くことが出来
いい刺激を受けました。

yukiさん、こちらに来る機会があったら
是非、サクセスに参加参加して下さいね。
きっとその機会がくると信じてますよ~!!!

投稿: スライム | 2007年12月17日 (月) 15:43

【スライムさま♪】

こんにちは(^^)

友人たちには、本当に感謝しています。
何かあるたびに、たくさんの方たちのおかげで
合格できたんだなぁ・・・ としみじみと思います。
家族、友人、戦友、先輩、先生方・・・ 数え切れないほどの
手を差し伸べてもらっていたんだなぁって(^^)

サクセス、羨ましいですぅ~~~~ v(≧∇≦)v
そちらに伺う機会があったら、きっと参加させて
いただきますので、そのときには、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: yuki | 2007年12月17日 (月) 16:11

こんばんわ。

>電話やメールも控えてくれたり

あ痛ったたたた(^^)
そんなよき友に囲まれていても、こんなのがいては大変でしたね。。
いいお友達に囲まれて楽しい時間を過ごされたようでなによりです。
その上、また来週も・・羨ましいっ!

投稿: ryo | 2007年12月17日 (月) 23:36

【ryoさま♪】

こんにちは(^^)

いえいえ、原則として頻度が、まったく違います(苦笑)
友人たちの場合は、日に何度も・・・なんてことが
ザラでしたから(^^;
しかも、電話だと2~3時間話しこむことも多かったですし・・・

今週末は、生iDE先生にお目にかかってまいります(^o^)
初対面なので、チョ~緊張です!

投稿: yuki | 2007年12月18日 (火) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/9410546

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強は、ひとやすみ(^^):

« 高年齢求職者給付金は、いくら? | トップページ | 新年は、進年!! »