« 合格祝賀会☆ | トップページ | 継続事業の延納回数は、何回でしょう? »

2007年12月24日 (月)

楽しい祝賀会を、ありがとうございました。

今しがた、実家から帰宅しました(^^)

遅くなりましたが、祝賀会の感想をば・・・

先月初めてお会いさせていただいた方たちと再会でき、

今回初めてお会いする方たちとも楽しくお話できました。

1次会では、前の席に座っていらした方が、偶然、

私のブログを読んでくださっている方で、お互いに

ビックリ☆してしまいました(^^;

他にも、このブログを読んでくださっている方と

お会いすることができました♪

何と言っても、なま井出先生と写真を撮っていただき、

2次会の会場を出るときには、握手までしていただきました♪

そうそう、2次会ではビンゴゲームがあったのですが、

運良くチョコレートをいただきました(^o^)

本当に楽しかったし、とても有意義な時間でした。

来年の合格を目指して頑張っていらっしゃる皆さん!!

1年後、祝賀会に出席しているのは、アナタですよ♪

頑張ってください!!!

****************************************************

昨日の勉強 :年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

本日の勉強予定 : 時間があれば、過去問をさらっと見直し

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 合格祝賀会☆ | トップページ | 継続事業の延納回数は、何回でしょう? »

コメント

おかえりなさい♪
yukiさんのビンゴ商品はチョコレートでしたか~。
私は大きなクマさんの貯金箱の中にゼリーがたくさん入っていました。
下の子がスーパーに行くときもそれを持っていくときかないので、少し困っています(笑)
私も最後の先生との握手の感動が忘れられません。

投稿: a--ring | 2007年12月25日 (火) 03:48

【a-ringさま♪】

ただいまです(^^)
クマさんの中のゼリーは、あっという間に
なくなってしまったのでは?

娘さんにとっては、ちょっと早いクリスマスプレゼント
だったのでしょうね☆
それにしても、スーパーへ行くときはちょっと困りますね~。
でも、微笑ましい光景ですね(*^^*)

祝賀会で、諸先生方や同期のみなさんから
たくさんの元気をもらいました。
こんな会なら、何度でも参加したいです(笑)

先生との握手の感動を忘れず、また頑張りましょうね♪

投稿: yuki | 2007年12月25日 (火) 08:33

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
あの祝賀会で初めてお話した方がyukiさんで、まさかこのブログのyukiさんだとは・・・ ほんとにびっくりしたのと嬉しいのとで興奮してしまいました(笑)
やはり井出先生ファンは多いんですね~
合格したのは嬉しいですが、井出先生と接点がなくなるのは寂しいような気がします。
またいつかあのような同期会ができればいいですね。

投稿: maeju | 2007年12月25日 (火) 20:01

【maejuさま♪】

コメントしてくださってありがとう(^^)
土曜日は、お疲れ様でした。

本当に私のブログのことが判明したときには驚きました~!
まさか自分の目の前に、自分のブログをお気に入りに
登録してくださっている方がいらっしゃるとは思いませんもの…
ネットの力って、すごいですね(^o^)

同期会、いいですね♪
実現できるように考えてみようかな(^^)

投稿: yuki | 2007年12月25日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/9553211

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい祝賀会を、ありがとうございました。:

« 合格祝賀会☆ | トップページ | 継続事業の延納回数は、何回でしょう? »