« 継続事業の延納回数は、何回でしょう? | トップページ | 進年、あけましておめでとうございます! »

2007年12月31日 (月)

2007年を振り返って(^^)

28日の夜から実家に帰ってきています。

今日は祖母と一緒におせちを作りました(^^)v

さて、実は2007年最後の今日、私の2007年10大ニュース を

書こうと思ったのですが、いざネタを探してみると、今年の

私のニュースは「社労士試験合格」しかありませんでした(^^;

あとは、確定拠出年金アドバイザー3級合格くらい・・・かな。

それより、今年は・・・いえ、合格発表からと言った方が合って

いるかな(苦笑)、この短い期間に、ものすごくたくさんの

出会いがありました。

みなさんがお名前をご存知のチョ~有名な先生方にも

お会いすることが出来ましたし、他にも有名な先生とメールの

やりとりをさせていただいています。

また、先輩方や同期の方たちとの強いつながりも持つことが

できました。

これらの「人とのつながり」を、もっともっと強めていきたいと

思っています!

どちらかと言うと、人見知りをする方なのですが、これからは

自分が先頭に立って・・・ということを少しだけやってみよう!

とも思っています♪

この1年、本当にみなさまお世話になりました。

皆様のおかげで、どれだけ頑張ってこられたことか・・・

ありがとうございました。

そして、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

****************************************************

昨日の勉強 :年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

本日の勉強予定 : 年金アド2級過去問、衛生管理者過去問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 継続事業の延納回数は、何回でしょう? | トップページ | 進年、あけましておめでとうございます! »

コメント

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

お互いにとって良い年になりますように!

投稿: びん | 2007年12月31日 (月) 17:33

私も、もっと人とのつながりを強めたいと考えてます。
来年以降は、もっともっと積極的に行動しなきゃなぁ~て感じです。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~

投稿: まさ@ | 2007年12月31日 (月) 17:48

今年もあと数時間。
ほんとにお世話になりました!

しちゃろうで名前は見かけるものの、自分よりずっとレベル高い人に見えて、僕も負けちゃいられないって思って、まさかここまで親しくしていただけるとは♪


これからも究極の同期としてお願いします!!
マスコット的な扱いはなしで!ミニyukiさんもね!

投稿: よ~すけ | 2007年12月31日 (月) 22:02

お礼滑り込みセーフ(笑)
今年1年色々ありがとうございました♪
今年は合格を手中にして実りのある1年でしたね。
来年はyukiさんにとっても始動の年となるようですので頑張って下さいね☆

投稿: panko-maru | 2007年12月31日 (月) 23:54

【びんさま♪】

こちらこそ旧年中は、本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


【まさ@さま♪】

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まさ@さんの次の目標へ向かうその熱意を見習って
私も今年を乗り切りま~す(^o^)

投稿: yuki | 2008年1月 1日 (火) 12:22

【よ~ちゃん♪】

こちらこそ、本当にお世話になりました。
今年もよろしくね☆

もう少ししたら初詣に出かけるから、
よ~ちゃんの合格祈願をしてくるね~(^^)v


【panko-maruさま♪】

私のほうこそ、本当にお世話になりました。
今年は絶対合格!!!ですね(^^)
頑張ってくださいね~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: yuki | 2008年1月 1日 (火) 12:38

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

昨年はyukiさん同様、「社労士合格」しかなく
合格後はたくさんの方との出会いに感動した1年でした!

今年はyukiさんにとて、社労士合格をバネに
さらに飛躍の年になりますね。
私は今月FPの3級を受けようと思ってます。
出題範囲が広いので結構てこずってますが・・・

では、どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪♪♪

投稿: スライム | 2008年1月 1日 (火) 16:52

【スライムさま♪】

非常に遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

かなり遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

なんだか、ちょこちょことしたことはあったのですが、
やはり「ニュース」となると、社労士合格しかありませんでした(苦笑)
でも、一番嬉しかったことです♪

スライムさんも次の資格に挑戦なのですね!
FP3級ですか。頑張ってくださいね!!
私もいずれはFPを受験しないと・・・と思っています。
ただ今年はどうやら、2月に衛生管理者、3月に年アド2級
そして4月から大学生ということになりそうなので、
お互いにまだまだ勉強の中に身を置くことになりますね(^^)
頑張りましょう♪♪♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: yuki | 2008年1月 4日 (金) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/9651038

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返って(^^):

» 明けましておめでとうございます [期間工から資格取得、社労士開業]
読者の皆様、明けましておめでとうございます。とうとう2008年がスタートですね。今年は私にとっては勝負の年となるでしょう(毎年こんなことを思っているのですが)。自分の開業資金を食い潰す前に、食べていけるだけの売り上げが上げられるかどうか?とりあ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 1日 (火) 19:27

« 継続事業の延納回数は、何回でしょう? | トップページ | 進年、あけましておめでとうございます! »