« 自己採点、終了!! | トップページ | ついに、合格発表を見ちゃいました!!! »

2007年11月 8日 (木)

とうとう、明日ですね・・・

本試験が終わって、長い長いと思っていた発表日も

ついに明日となりました。

来年のリベンジに向け勉強を開始されている方、ボーダー上で

ヒヤヒヤしながら待っておられる方、点数的には大丈夫だけど

マークミスの不安でドキドキしていらっしゃる方などなど

皆さんそれぞれがそれぞれの思いで、この2ヶ月強を過ごして

こられたことでしょう。

私は幸い今年は、自分でも驚くほどの点数を取れているよう

なので、マークミスの不安から逃げるように他の試験を

受験してみましたが、過去2年間は、完全にアウトだったので

直後から勉強を開始していました。

それでも、ドキドキしながら試験センターのHPを見ましたが(^^;

明日は、会社でこっそり試験センターのHPを見てブログを更新

しようと思っています。

たとえどんな結果になっても、皆さんには結果をお知らせします

ので、もしよかったら見に来てやってください <(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 自己採点、終了!! | トップページ | ついに、合格発表を見ちゃいました!!! »

コメント

yukiさん こんばんわ(^^)

ついに、そして、ようやく明日ですか。
結果はどうあれ、またそれぞれの新しいスタートの日ですね。

今日はゆっくり休んで、受験勉強中にみた夢や妄想?の数々をしっかり反芻するのもいいのではないでしょうか。

一年間、本当によく頑張ったもんね。
「今日は明日が楽しみだ」

投稿: ryo | 2007年11月 8日 (木) 19:34

【ryoさま♪】

こんばんは(^^)

>結果はどうあれ、またそれぞれの新しいスタートの日ですね。
ハイ、その通りです♪♪♪
ある意味、年が明ける感じですね。

今夜は、じっくりとこの1年間にみた妄想と向き合うことに
しますか(笑)

今日は明日が楽しみだ。
そして、今年は来年が楽しみだ(^^;

投稿: yuki | 2007年11月 8日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/8817112

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、明日ですね・・・:

« 自己採点、終了!! | トップページ | ついに、合格発表を見ちゃいました!!! »