« 名古屋が熱かった!!! | トップページ | 気を取り直して・・・ »

2007年11月25日 (日)

昨日は京都が熱かった!!!

昨日は、京都に出没しました(^^;

たくさんの社労士の先生方と、たくさんの今年の合格者の方に

お会いしてきました。

私が着いた席の前に、偶然、開業社労士の先生がいらした

ので、かなり貴重なお話をお伺いすることができました(^^)

また、大阪のお○○く先生や京都の○○院先生にも

かなり貴重なお話をしていただきました。

これまで、生講義にも勉強会にも参加したことがなかった

私にとっては、本当に貴重な時間でした。

また、この1年間ずっと励ましあってきたa-ringさんと、

この1年間ずっと応援してくださったryoさんのお2人とも

お会いできて、嬉しかったです。

昨日ご一緒させていただきました先生方、有資格者の皆さま、

ありがとうございました <(_ _)>

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

****************************************************

昨日の勉強 : なし

本日の勉強予定 : 年金アド2級過去問、衛生管理者テキスト

            労基法

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 名古屋が熱かった!!! | トップページ | 気を取り直して・・・ »

コメント

 うらやましいです~。
京都&みなさんと会えて・・。

はっっ、ということは皆さんと実際にあったら関西弁?!

投稿: mizuki | 2007年11月25日 (日) 15:39

こちらこそ、yukiさんパワーをたくさん頂いて帰りましたよ♪
yukiさんの大きな瞳がキラキラしていたのがとっても印象的でした。
それに、ryoさんとyukiさんの本当の親子のようなやりとりを傍で、微笑ましく見ていました。
これからも、お世話になります。よろしく!!

mizukiさん
そんなにコテコテの関西弁ではないですが・・・関西弁です☆

投稿: a--ring | 2007年11月25日 (日) 18:29

こんばんわ

yukiさん、連日のご活躍、お疲れ様でした。
おかげで楽しく、充実した時間を過ごすことができました。
カムサハムニダ!

>親子のようなやりとり

はて、どこの誰のことだろう??
私は、美しいレディとお話をさせていただいていたつもりですよ(^^)失礼の向きがあったらお許しを!

これから、また一歩一歩、がんばりましょう。

投稿: ryo | 2007年11月25日 (日) 23:10

【mizukiさま♪】

あんなに一度に初対面の方とお会いするのが、
久しぶりだったので、少し気疲れはしましたが、とても
楽しかったです。

mizukiさん、京都お好きでしたよね?
お子様の手がすっかり離れたら、みんなで京都散策しましょう!
それまでに、私も京都を勉強しておきますから(^^) ねっ!!

投稿: yuki | 2007年11月26日 (月) 08:24

【a-ringさま♪】

a-ringさんのいろんなことに対する真摯なところ、
本当に勉強になりました。 見習わなくてはっ!!
同姓として、母親として、社会人として、そして何よりも
人間としてa-ringさんから教えていただかなければ
ならないことがどうやら、たくさんあるようです(^^;

これからも、色々とご教授くださいね。
よろしくお願いします <(_ _)>

投稿: yuki | 2007年11月26日 (月) 08:29

【ryoさま♪】

おつかれさまでした。
わざわざ大阪までお越しいただいて、ありがとうございました。
今度は、そちらへ押しかけますので(笑)、そのときは
よろしくお願いします(^^)v

レディという言葉は、a-ringさんのためにある言葉ですね♪
お子様がいらっしゃるようには、見えませんでしたもの(^^)
私は、『おばちゃん』路線を突っ走りますから(笑)

投稿: yuki | 2007年11月26日 (月) 08:36

yuki様 お疲れ様です。。。
とっても貴重ないい時間を過ごされたようですね^^
それも何かのご縁ですね。。。。
皆それぞれお互いに刺激しあってその場を共有できることは素敵なことですネ♪♪
いい時間を過ごせるよう私もがんばりまーす^^

投稿: poo二世 | 2007年11月26日 (月) 22:25

【pooさま♪】

おつかれさまです。

合格後に、こんなに素晴らしい時間をもてるとは
思ってもいませんでした。

来年は、pooさんのお祝い会ですよ!!(^^)

投稿: yuki | 2007年11月26日 (月) 22:36

ちょっと遊びにこないうちに
話題が変わっててビックリしました!
yukiさん、合格者の方や先輩方達に
会えたんですね!
ヨカッタですね(^_^)
特に同期合格者は「仲間意識」が
強まりますからこれからも
ずっといいつながりを持っていたい
と思います!
yukiさんともいいつながりを
持ちながら、いつかお会いできる日を
楽しみにしてますね(^o^)/

投稿: スライム | 2007年11月27日 (火) 12:38

【スライムさま♪】

怒涛のような3日間でした(^^;
おまけにずっとお休みなら良かったのですが
24日は、15時まで仕事・・・

それでも、とっても幸せな日々でした♪

スライムさんとも、いつか必ずお会いしたいです!
同期って、ホントに「仲間」って感じがしますよね。
でも、ずっと応援してくださった先輩も、やっぱり
「仲間」って感じがします(^^)

私は、特にこの1年、本当に周りの人たちに恵まれました。
でも一度もお会いしたことがなかったんです。
だから、とっても弾けてきました(笑)

これからも、皆さんに置いていかれないように
ついていきますので、よろしくお願いしますね(^^)

投稿: yuki | 2007年11月27日 (火) 16:41

○○は必要ないのでは?
関係者にはすぐにわかりますね。

投稿: いも源氏 | 2007年11月30日 (金) 21:23

【マロさま♪】

すぐに分かるように、書いてあるんです(笑)

投稿: yuki | 2007年12月 1日 (土) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/9085497

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は京都が熱かった!!!:

» 社労士試験に合格して考えたこと [期間工から資格取得、社労士開業]
何はともあれ、合格することができた。はあ~、長かったな。かれこれ2年。思えば、夢も希望も持てない正月に、藁をもすがるような気持ちで勉強を初めたんだっけ。社労士試験の何たるかすら分からない状態で、いろんな人に教材やテープを譲ってもらったりして、手探り...... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 22:55

« 名古屋が熱かった!!! | トップページ | 気を取り直して・・・ »