« とうとう、明日ですね・・・ | トップページ | 受験動機と1年目の私 »

2007年11月 9日 (金)

ついに、合格発表を見ちゃいました!!!

たった今、官報を見てきました。

おかげさまで、合格しておりました。

まだ、夢のようで、実感がありません。

3年間にわたって勉強してきて、特に最後のこの1年は、

本当にたくさんの方に支えていただきました。

ブログを見に来てくださった方、コメントをくださった方、

いくつかの掲示板でお知り合いになった方、相互リンクを

貼ってくださった方、メールのやりとりをさせていただいている

方、同期合格となる戦友のみんな、理解の足りていない箇所を

教えてくださりずっと見守ってくださった先生方や先輩方・・・

本当にありがとうございました。

私は今、やっとスタートラインに立ったところです。

これから、今まで以上に勉強していかなければいけません。

そして何よりも、困っている方たちのためにこの資格を活かさ

なければいけないと思っています。

頑張るゾ!!

最後になりましたが、合格された皆さま、おめでとうございます。

そして惜しくも合格を逃された皆さま、来年こそ絶対合格!

ですよ(^^)

****************************************************

このブログは、これからタイトルを改め、続けていきます。

明日からしばらくの間、私のこの3年間の勉強方法などを

振り返ってみようと思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします <(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« とうとう、明日ですね・・・ | トップページ | 受験動機と1年目の私 »

コメント

やったー!
yukiさん!本当に!本当におめでとうございます!
毎日コツコツとやっていた努力が報われましたね♪
私もyukiさんのブログには色々助けられました(コメントは少なかったですが…スミマセン)。本当にありがとうございました!
私が本日発見した合格者第1号、yukiさんです♪
朝からオメデタイ話題を拝見できて本当に嬉しいです!
これからも自分の夢の社労士道めざしてがんばって下さいね。応援しています!

投稿: panko-maru | 2007年11月 9日 (金) 09:23

yukiさん、改めましておめでとうございます(^_^)
そして私も何とか(?)合格出来ました!!!
yukiさんと同じスタートラインに立てたこと
正直とーーーっても嬉しいです♪

毎日yukiさんのブログをチェックして
教えてもらったところが山ほどありました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!


投稿: スライム | 2007年11月 9日 (金) 09:32

 おめでとうございます☆

 私もyukiさんを見習って頑張らなくちゃ。
自分で答え合わせをして「ダメだぁ」ってはっきりわかっていても
不合格発表(笑)を見ると 悔しい物ですねぇ。。
 これをバネに、来年こそ!
 ことしは 救済がなかったんですね。(そりゃ、そうなのかな?)

投稿: mizuki | 2007年11月 9日 (金) 09:55

おめでとうございます!
実務をしておられるのなら、研修なしで登録できるかもしれませんね。
これから、いろいろな出会いがありそう。
またお仕事でお会いすることがあれば、よろしくおねがいいたします☆

投稿: 若葉 | 2007年11月 9日 (金) 10:15

おめでとうございます☆
私も番号をみつけることができ、ほっとしております。
yukiさんのブログにどれほど助けられたことでしょう。
折々にメッセージもいただいて、お互い励ましあえた日々は
宝物です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: まりは | 2007年11月 9日 (金) 10:41

おめでとう!
毎日コツコツブログの更新を頑張っていらっしゃいましたからね!
yukiさんに何度励まされたかわかりません。

わたしも無事に合格を果たすことができて
いまは心底ホッとしています。

これからもよろしくおねがいします。
そうそう、名古屋で待ってますよ!

投稿: ともかなパパ | 2007年11月 9日 (金) 10:56

合格おめでとうございます。
私も今日は夜勤明けで先ほど結果を見ました。
合格していました!!
自己採点では合格圏内でしたが、マークミスなど結果が見るまではドキドキで長い2ヶ月ちょいでした。
私もブログは続けていきます。今後ともよろしくお願い致します。

投稿: びん | 2007年11月 9日 (金) 11:09

おめでとうございます。

これからも、頑張ってくださいね。

タイトル変更ですか? 「社労士になったぞ!」とか(^^)

投稿: おきらく社労士 | 2007年11月 9日 (金) 11:45

おめでとうございます☆

来年はお祝いしてもらえるよう
がんばります!!!

投稿: nishi | 2007年11月 9日 (金) 11:48

【panko-maruさま♪】

ありがとうございます (T_T) ウルウル
私こそpanko-maruさんのブログで元気をもらっていたんですよ♪
ありがとうございました。

来年は、panko-maruさんの番ですよ!
絶対合格です!!
応援してますからね~~(^o^)


【スライムさま♪】

よかった~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スライムさんも合格!!!
ものすご~~~~く、ウレシイです。

明日からもブログは続けていきますので、またよかったら
遊びに来てやってください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 14:12

【mizukiさま♪】

ありがとうございます。

mizukiさんも、来年こそは絶対合格です!!!
きっと、いえ絶対合格できます♪♪♪

ご家族のためにも、ご友人のためにも頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。


【若葉さま♪】

ありがとうございます。
若葉さんも、合格おめでとうございます。

本当に、これからいろんな方との出会いがあるんでしょうね。
楽しみですね (o^^o)ふふっ♪

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 14:23

【まりはさま♪】

ありがとうございます。そして、おめでとうございま~す♪

まりはさんとは、ママ話もさせてもらったりして・・・(^^)
本当に宝物ですね。

私こそ、まりはさんの某サイト(ばればれ?【笑】)の日記で
かなりモチベーションアップできました。

これまで、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


【ともかなパパさま♪】

ありがとうございます & おめでとうございます!!

>毎日コツコツブログの更新を頑張っていらっしゃい
>ましたからね!
何かひとつだけでも毎日していないと不安だっただけです(^^;

やっと、ほっとできましたね(^^)
うちの女帝を連れて名古屋へ乗り込みますから、
覚悟していてくださいよ(笑)

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 14:35

【びんさま♪】

おめでとうございます!!!
よかったですね~☆☆☆

これから開業に向けて、より一層具体的に進むことができますね。
またいろいろお話聞かせてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。


【おきらく先生さま♪】

先生、本当にありがとうございました。
おかげさまで、官報で自分の番号を見つけることができました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【nishiさま♪】

ありがとう☆

nishiさんは、来年は絶対に合格します!!!
私が保証(ホンマに~?【笑】)しますわよん♪

頑張って~~!
そしてこれからも、よろしくです。

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 14:43

合格おめでとうございます!
嬉しいです♪

やっぱり合格するには、yukiさんぐらいまで
理解レベルを上げなきゃいかんですね。

これからも、yukiさんの日記参考にさせてもらいますので
よろしくお願いします☆

投稿: 口+人=史 | 2007年11月 9日 (金) 15:28

【口+人=史さま♪】

ありがとう。本当にありがとう。

史さんがリベンジ組みになったのは、とても悔しい。
でも、実力は既に合格レベルなのだから、来年は合格
間違いなしですね♪

私の理解レベルなぞ、まだまだです。
でも、これからも時々1問1答をやろうと思っているので
よかったら遊びに来てね☆

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 16:52

yukiさん改めまして、おめでとうございます!

本当にこの1年はyukiさんに色んなものを与えていただきました。
心から感謝感謝です!
ありがとうございました!!

そしてこれからも同期合格者としてよろしくお願いしますね♪^^

投稿: やまねこ | 2007年11月 9日 (金) 18:19

【やまねこさま♪】

ありがとうございます。
私の方こそ、やまねこさんに随分と励ましていただきました。
本当にありがとうございました。

”同期”
いい響きですね~(^^)♪
これからも末永くよろしくお願いします。

追伸  奥様と仲良くお祝いしてくださいね(^^)v

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 18:56

合格おめでとう!!
これで京都の祝賀会は思いっきり楽しめますね☆
とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: a--ring | 2007年11月 9日 (金) 19:43

【a-ringさま♪】

ありがとうございます。
a-ringさんも、合格おめでとうございます!!

京都、とても楽しみですね♪
心置きなく、お祝いしましょう(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: yuki | 2007年11月 9日 (金) 22:47

yukiさん おめでとう!

今日はブログ読んでて、なんだか目がかすんできました。
年のせいか
涙腺、弱くなってます。。

スライムさん、若葉さん、まりはさん、ともかなパパさん、びんさん、やまねこさん、a-ringさん、皆さん、おめでとうございます。

みなさんのご活躍を期待しています。
そして、これからもよろしくお願いします。

投稿: ryo | 2007年11月 9日 (金) 22:53

【ryoさま♪】

ありがとうございます!!

ryoさんには、随分とお世話になりました。
本当にありがとうございました。

そしてもちろん、これからもよろしくお願いします。

第一弾は、もちろん京都♪♪♪
楽しみにしてま~す\(@^o^)/

投稿: yuki | 2007年11月10日 (土) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/8820241

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、合格発表を見ちゃいました!!!:

« とうとう、明日ですね・・・ | トップページ | 受験動機と1年目の私 »