« やっと会えるぅ~~~v(≧∇≦)v | トップページ | 昨日は京都が熱かった!!! »

2007年11月24日 (土)

名古屋が熱かった!!!

昨夜の祝勝会&激励会は、初めてお会いする方ばかり

だったのですが、そんな感じはまったくありませんでした♪

3時間もの間、話が尽きることなく、危うく新幹線に

乗り遅れるところでした(^^;

勉強方法のこと、予備校の祝賀会のこと、今後のこと・・・

いろいろタメになるお話をたくさん聞かせていただきました。

もちろん、名刺交換もさせてもらいました(^^)

皆さん、本当にいい方たちで、私は涙がちょちょぎれる

思いでございました。

今日、仕事がなければお昼過ぎまでいたのに~~~!!!

ただ、この1年私がずっと原動力としていた合格体験記を

書かれた方にお会いできなかったのが、残念でした。

もしかしたら、参加できるかも!と言っておられたので

ご本人から、書かれていたことをお聞きしようと思って

いたんですよね~。

また、近いうちにみんなと再会したいなぁ~(^^)v

ドラえもん、どこでもドアを出してよぉ~~~(涙)

****************************************************

昨日の勉強 : なし

本日の勉強予定 : 年金アド2級過去問、衛生管理者テキスト

            労基法

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« やっと会えるぅ~~~v(≧∇≦)v | トップページ | 昨日は京都が熱かった!!! »

コメント

新幹線、乗り遅れしなくてよかったですね。
有馬温泉に集合したいです。

投稿: いも源氏 | 2007年11月30日 (金) 21:25

【マロさま♪】

ホントに、乗り遅れなくて良かったです(^^;

有馬温泉に集合、いいですね♪
みんなで集まれたら、楽しいだろうなぁ~。

投稿: yuki | 2007年12月 1日 (土) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/9084503

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋が熱かった!!!:

« やっと会えるぅ~~~v(≧∇≦)v | トップページ | 昨日は京都が熱かった!!! »