« 均等法の罰則? | トップページ | 健保の給付制限 »

2007年8月12日 (日)

本試験終了までは独身(*^^*)

昨日の学習内容・時間

ブログ(横断)、H先生1日1問(労働経済)、通達ゼミ、横断確認

過去問(社一)、TACポイントチェックメール

真島塾ポイント講座(国)、テキスト読込(不定着箇所)

                            合計4時間20分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、14日の昼間に父が娘を迎えに来てくれることになりました。

自分たちはお盆休みなのに、孫がいないなんて寂しいじゃないか

ということのようです。おまけに、数ヶ月前から勤務先での

労働日数を週2日にしてもらったそうで、

「じいちゃんが、ほとんど毎日いてるから安心していとき(^^)」と

満面の笑みでうちの娘にアピってました・・・

おかげで、14日から仕事帰りに図書館へ直行!!が可能に

なります!! この時期、とてもありがたいことです。

娘は、私と離れるのが少し寂しいようですが、2週間ほどなので

我慢してくれるそうです。

「8月28日ぐらいにゆっくり帰ってきたら?」と娘に進言して

みましたが、「お母さんの本試験の日の夕方に待ち合わせする!」

というので、そうすることにしました。

約2週間の勉強しやすい環境、そして本試験直前の夏休み。

今年は、とてもありがたい環境を整えることができます。

両親にも、うそついて夏休みをずらしてもらった会社にも

感謝しないといけませんね (^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<本日の学習予定>

ブログ(横断)、H先生1日1問(労働経済)、横断確認、通達ゼミ

過去問(社一)、TACポイントチェックメール

真島塾ポイント講座(厚)、i塾模試復習

テキスト読込(不定着箇所)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 均等法の罰則? | トップページ | 健保の給付制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/7492892

この記事へのトラックバック一覧です: 本試験終了までは独身(*^^*):

« 均等法の罰則? | トップページ | 健保の給付制限 »