« 生計同一と生計維持 | トップページ | 終わりました(^^)v »

2007年8月26日 (日)

最後まで諦めずに・・・ねっ!!

昨日の学習内容・時間

H先生1日1問、横断確認、弱点ノート

TAC模試のお土産問題、TACポイントチェックメール

テキスト読込(不定着箇所)              合計9時間

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

本試験日は とうとう 今日

もう、ジタバタしても仕方ありません。

ここまで来たら、腹をくくって(^^) 頑張りましょう♪

とにかく、最後の最後まで、「終了」の合図があるまで

絶対に諦めずに、問題に食らいつきましょうね(^^)v

毎日たくさんの方に読んでいただいて、多くの方から

コメント等で応援いただいて、そして多くの仲間ができて、

おかげで今回の1年間は、これまでよりも楽しく勉強

できました。 今年は、昨年合格した先輩からお守りを

送っていただきましたし、真島塾からは合格えんぴつを

いただきましたし。 本当に私にとっては、ありがたいことが

たくさんありました。 皆さんの応援を無駄にしないよう、

今日は精一杯、頑張ってきます!!!

昨年9月からの学習時間の累計も 1,290時間34分 

になりました(^^)v 頑張った分、必ず報われると信じて

絶対に最後まで諦めませんからね~~~~!!!  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 生計同一と生計維持 | トップページ | 終わりました(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/7659625

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで諦めずに・・・ねっ!!:

« 生計同一と生計維持 | トップページ | 終わりました(^^)v »