« 特定元方事業者等が講ずべき措置 | トップページ | 遺族(補償)給付の遺族の範囲とは? »

2007年5月 6日 (日)

もう少し待ってくださ~い!

昨日の学習内容・時間

H先生1日1問(雇)、過去問(社一)、テキスト読込(安)      

                             合計4時間

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

5月2日にも少し書きましたが、本日の基金特集は

お休みします。すいません m(_ _)m

ポータビリティー、私にとっては、かなり手強くて。。。

私自身が、きちんと理解できていないので、ここに

うまく書けるハズもなく・・・

どんな風にまとめたらいいのかも、まだ掴めていません。。。

もう直前期にさしかかってきたというのに、こんな調子で

大丈夫?私? と不安が私の中で広がっています(^^;

とにかく、例えあと1週、2週、延ばすことになっても、

必ずポータビリティーについては書きます!!!

本当に申し訳ありません <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<本日の学習予定>

H先生1日1問(雇)、過去問(基)、テキスト読込(安)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 特定元方事業者等が講ずべき措置 | トップページ | 遺族(補償)給付の遺族の範囲とは? »

コメント

yukiさん おはようございます。

ポータビリティ
厚年対策、社一対策そして社労士としての基礎固め。
一石三鳥!!!

まだまだ112日「も」あります。
やるっきゃない!
楽しみにしてますよ(^^)

投稿: ryo | 2007年5月 6日 (日) 11:06

【ryoさま♪】

ありがとうございます(涙)

ホントだ!! 一石三鳥ですね(^^)
絶対にやり遂げねば!!!
頑張ります☆

投稿: yuki | 2007年5月 7日 (月) 08:30

ポータビリティ、僕が書きますか?
去年結構まとめて、思い出せばわりとかけるような気がします。

復習もしないといけないし。思い出すのが大変だけど、どうせやらないといけないですからね…。

投稿: よ~すけ | 2007年5月 7日 (月) 14:34

【よ~すけさま♪】

時間に追われているので、確かによ~すけさんの
お言葉に甘えたい気もあるのだけれど・・・
でも、ここは、自分でやってみます!!
ありがとう(^^) 
今度、私が書いたときに、足りないところやズレてるところの
チェックをお願いいたしまする、武蔵殿(^o^)

投稿: yuki | 2007年5月 7日 (月) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/6321057

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し待ってくださ~い!:

« 特定元方事業者等が講ずべき措置 | トップページ | 遺族(補償)給付の遺族の範囲とは? »