« 確定給付企業年金・・・誰が裁定する? | トップページ | 年少者の休憩 »

2007年5月27日 (日)

ご遺族の悲しみは、いかばかりか・・・

昨日の学習内容・時間

ブログ一問一答(労一)、H先生1日1問(徴)、年金の本

過去問(雇)、横断確認           合計4時間10分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

基金特集が終わって、初めての日曜日(^^)

何か、ためになることを書こうかとも思ったのですが、

やっぱり止めました(^^;

今日は、いつにも増して早起きできたので、朝のうちに1日の

目標分の勉強時間を確保!! と思ったら、

娘もいつになく早起きしちゃいました(悲)

せっかく、朝のうちにすべて終わらせておこうと思ったのに・・・

というのも、『過労や職場の心労からうつ病になり、自ら

命を絶った方たちの遺書等を集めた展示会』に

足を運ぶ予定なんです。

直接、勉強に関係するものではないかもしれませんが、

労災法を勉強している者としては、見ておくべきかな・・・と。

あるNPO法人が企画されたものらしいです。

しっかりと見てきます!!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今、午後2時前です。

またまた、やらかしました・・・(+_+)

上に書いた、展示会。 29日から6月4日まで開催されるそうで、

行ってみたら、影も形もありませんでした(^^;  当たり前・・・

来週、仕切り直しです。

ホントに、おっちょこちょいで困ります(^^;

というわけで、思ったよりも早く帰れたので、

今から少し勉強しま~す(^^)

<本日の学習予定>

H先生1日1問(徴)、通達ゼミ(雇)、過去問(雇)

横断確認、年金の本

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 確定給付企業年金・・・誰が裁定する? | トップページ | 年少者の休憩 »

コメント

最終チェックですね。
yukiさんのペースで頑張りましょう。
マロは今、すべて忘れて、瞑想中です。
もう一度、過去問を開いて、一から再点検です。

投稿: いも源氏 | 2007年6月 1日 (金) 16:09

【いも源氏さま♪】

さすがです!!
瞑想が終わったら、一から再点検ですね。

私もなるべく早く3回転目を終わらせて、
本当の意味での最終チェックをしなければっ!!
頑張りましょう♪

投稿: yuki | 2007年6月 1日 (金) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/6559873

この記事へのトラックバック一覧です: ご遺族の悲しみは、いかばかりか・・・:

« 確定給付企業年金・・・誰が裁定する? | トップページ | 年少者の休憩 »