« 国民健康保険の被保険者 | トップページ | 労働条件って。。。 »

2007年3月18日 (日)

久しぶりに会った友人が・・・

昨日の学習内容・時間

ブログ一問一答(災)、H先生1日1問(社一)

過去問(健)、答練(災)、テキスト読込(厚)    合計3時間

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

昨夜は、久しぶりに友人と食事に行きました(^^)

彼女とは会ったのは、1年半ぶりぐらい。

「娘がとても大きくなった」と、驚いていました。

長年おつきあいしている彼との結婚を真剣に考えているとのこと。

とても穏やかな顔をしていました。

お幸せに☆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<本日の学習予定>

H先生1日1問(社一)、答練(災)、テキスト読込(厚)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 国民健康保険の被保険者 | トップページ | 労働条件って。。。 »

コメント

遅ればせながらブログをリニューアルされたんですね?とても良い感じですね♪
また遊びに来させていただきます!

投稿: やまねこ | 2007年3月18日 (日) 11:05

またまた素敵なブログに変わりましたね(^^♪


そういえば昔の友達とはここ十数年あっていない(>_<)

元気にしているかなぁ

投稿: びん | 2007年3月18日 (日) 17:14

独身の友人がいなくなったら、遊び友達が減りました。社会人になってからは、お互いのスケジュール調整が難しいですね。

投稿: いも源氏 | 2007年3月18日 (日) 18:00

【やまねこさま♪】

長い間、同じスキンだったので、いい加減
リニューアルしてみようかなと。
もうすぐ桜が咲き始めるので、それより先に
咲かせてみました(^^)
まま来てくださいね♪


【びんさま♪】

年を重ねるにつれて、友人と会う機会って
減ってしまいますよね。。。
昔ものすごく仲のよかった友達も、今では年賀状のやり取りだけに
なってしまってます(><)


【いも源氏さま♪】

社会人になって、おまけに結婚してしまうと
なかなか会えなくなりますね。。。
仕方のないことなのかな・・・

投稿: yuki | 2007年3月19日 (月) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/5695549

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会った友人が・・・:

« 国民健康保険の被保険者 | トップページ | 労働条件って。。。 »