« 展示もダメ? | トップページ | 介護(補償)給付を受給できるのは? »

2007年1月21日 (日)

久しぶり♪

昨日の学習内容・時間

ブログ一問一答(雇)、H先生1日1問(労一)

テキスト・論点整理(社一)          合計2時間30分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

昨日は、妹夫婦が東京から遊びに来ました。

我が家では狭くて泊まれないので、みんなで神戸のホテルに

一泊しました。娘が私の妹を大好きなので、ストーカーばりに

つきまとってました(^^;

6~7年前までは、隣の市に住んでいたので

頻繁に会っていたのですが、彼女が東京に引っ越してからは

そうもいかなくなってしまったので、時々こうして会う機会が

あると、とても楽しいものです。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<本日の学習予定>

H先生1日1問(労一)、テキスト・論点整理(社一)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 展示もダメ? | トップページ | 介護(補償)給付を受給できるのは? »

コメント

神戸オリエンタルホテルに泊まったことがあります。早朝は布引の滝まで散歩して、昼から異人館めぐり。夜は中華街。
昔、六甲は美しい従妹の案内でまわりました。
次は有馬温泉に行きたいです。

投稿: いも源氏 | 2007年1月21日 (日) 21:43

【いも源氏さま♪】

有馬温泉、いいですよ。 私は、娘とたまに日帰りで行きます。本当は、ゆっくりと泊まりたいんですけど・・・
社労士に合格したら、連泊してみようかな・・・

投稿: yuki | 2007年1月22日 (月) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/5001287

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり♪:

« 展示もダメ? | トップページ | 介護(補償)給付を受給できるのは? »