« 労働者派遣事業を行えない業務 | トップページ | 現物給与の価額って誰が決めるの? »

2007年1月14日 (日)

生活のリズム

昨日の学習内容・時間

ブログ一問一答(国)、H先生1日1問(労一)

テキスト・論点整理(厚)          合計2時間45分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

年末年始の里帰りで、すっかり生活のリズムが狂ってしまい、

朝、起きづらい日が続いたのですが、少しずつ体内時計が

治ってきました♪

『規則正しい生活』というのは、大事ですね。。。

どこかのお医者さんが仰っておられましたが、

不規則生活しかできない人も、不規則な中で規則正しい

生活を送るように心掛けると、健康にもいいそうです。

一度、試してみてください。できる範囲でいいそうですよ(^o^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<本日の学習予定>

H先生1日1問(労一)、テキスト・論点整理(厚)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 労働者派遣事業を行えない業務 | トップページ | 現物給与の価額って誰が決めるの? »

コメント

休日も日の出前に起きて散歩します。背筋が寒いですが、ちょっとの間でエンジンがかかります。
体の心から燃えてきます。24時間無駄にせずに済みます。計画はゆとりを持って消化しましょう。
根を詰めるよりも、遊びもインプットに有効ですよ。

投稿: いも源氏 | 2007年1月14日 (日) 15:04

僕も最近規則正しい生活の大切さをしみじみ感じています。どうしても休みの日は遅く起きてしまうんですよね…。
僕もいも源氏さんを見習って日の出前に起き…た…い…(苦笑)

投稿: やまねこ | 2007年1月15日 (月) 00:34

【いも源氏さま♪】

ゆとり・・・ ないです・・・ ね・・・(泣)
勉強のあるなしにかかわらず、毎日の生活に追われているって
感じです。まるで伝書鳩のよう・・・
真冬でも、自宅に辿り着いたら、汗をかくほど急いで帰ってる状態ですから。。。 娘が保育所に通っていた頃は、毎日徒歩だったので、道端の草花を愛でながら帰ったものです。懐かしい。。


【やまねこさま♪】

子供ができるまでは、こんなこと思いもしなかったのですが。。。
自分の時間が必然的に減ってしまうので、子供が起きる前に起きて、自分のしたいことをする時間を作るようになりました。
それでも、普段よりは遅くおきることが多いです・・・
ダメですね~(-.-)

投稿: yuki | 2007年1月15日 (月) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/4908183

この記事へのトラックバック一覧です: 生活のリズム:

« 労働者派遣事業を行えない業務 | トップページ | 現物給与の価額って誰が決めるの? »