« 雇用保険が行う給付等 | トップページ | 保険関係が消滅する日 »

2006年12月31日 (日)

来年もよろしく☆

昨日の学習内容・時間

H先生1日1問(雇)、テキスト・論点整理(厚) 合計1時間

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

どうも、実家に帰ってくると、来客や雑用が多くて、思うように

時間が取れませんね・・・

さて、アッという間に2006年も終わってしまいますね。

私が毎日のようにお邪魔している某掲示板では、

「年末年始、休みなし」という方もいらっしゃいますが、

皆さんは、今日1日、どのように過ごされる予定ですか?

そして、今年1年、『良かったな』と思える年でしたか?

私は、本試験があと1点で残念ではありましたが、

自分なりによく頑張った、いい年でした(^^)v

来年も、この調子で今年以上にもっといい年にしたいです!

今年始めたばかりの、ひとりよがりのこのブログに

遊びに来て下さって、有り難うございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さま、どうか良いお年を!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<本日の学習予定>

H先生1日1問(雇)、テキスト・論点整理(厚)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 雇用保険が行う給付等 | トップページ | 保険関係が消滅する日 »

コメント

私も実家の手伝いやら何かとせわしない大晦日になりました。
でも勉強は「する気」があるのと「まあいいか」と思っているのとでは全然違うと思いますので、取れる時間だけでも頑張ってみようかなーと思います。
今年一年、色々とありがとうございました☆
ブログは毎日楽しみにしていますので、来年も是非継続させてくださいね。
よいお年を!

投稿: panko-maru | 2006年12月31日 (日) 15:46

こちらこそ、yukiさんと知り合えて良かったです。来年もよろしくお願いします☆
私は年末年始、相変わらず早朝?夜中?勉強を続けています。お正月も・・^_^;
実家でぜひゆっくりしてくださいね。よいお年を!

投稿: a-ring | 2006年12月31日 (日) 17:44

今年1年頑張った人は、来年もっと良い年になるはず…
お疲れ様でした。

良いお年をお迎え下さい。
現実逃避中のおきらく社労士

投稿: おきらく社労士 | 2006年12月31日 (日) 17:45

ブログへのコメント書き込みありがとうございました。
とても励まされます。
自分で「頑張ったな」という1年が送れたなら、確実に成長をしているはずです。
来年は社労士合格してもっと大きな成長を!
お互いに頑張りましょうね!

投稿: シャラランHaru | 2006年12月31日 (日) 18:26

もう今年も終わりですね。
今年ありがとうございました。毎日の問題アップも勉強になります。なにかと忙しい時期ですが来年素敵な一年となりますよう。。お互いに頑張りましょうね。
よいお年をお迎えくださいね。ではではまたお邪魔しまーす。

投稿: poo | 2006年12月31日 (日) 22:59

上のコメントの主はpoon二世です。名前間違っちゃいました。。。ではまた!!

投稿: poo二世 | 2006年12月31日 (日) 23:02

panko-maruさん、a-ringさん、おきらく社労士さん、Haruさん、poo二世さん、お忙しい大晦日にコメント有り難うございました。
こうして皆さんと知り合えたのも、社労士受験を志したからです。
そういう意味でも、社労士資格に感謝しなくっちゃ☆
さて、また頑張って勉強しなくちゃ!!ですね♪

投稿: yuki | 2007年1月 1日 (月) 08:05

年末年始は交通事故が多発して大変でした。雨や雪のときは運転も慎重にしてくださいね。
センサーも誤作動しますので、高速道路で料金を支払うときは、注意してください。普通車と軽の大きさが微妙で、センサーも読み込み不良をおこします。余分に払ってから、しまったでは遅いですよ。3200円のところを3850円で読み込み間違いの車がありました。いつも完璧にチェックしているつもりですが、見逃しもありますので。

投稿: いも源氏 | 2007年1月 5日 (金) 17:20

【いも源氏さま♪】

>普通車と軽の大きさが微妙で、センサーも読み込み不良をお>こします。

あるんですね、こういうこと。
最近特に微妙ですものね・・・
私には、どこまでが軽で、どこからが普通車なのかが
よく分かりません。。。

投稿: yuki | 2007年1月 6日 (土) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/4729072

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく☆:

« 雇用保険が行う給付等 | トップページ | 保険関係が消滅する日 »