« 社労士の懲戒処分 | トップページ | 賠償予定はできる? »

2006年12月 3日 (日)

はかどってますか?

昨日の学習内容・時間

ブログ一問一答(基)、H先生1日1問(安)

テキスト・論点整理(健)   合計5時間

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

勉強の進み具合、いかがですか?

私は、ぜっんぜんダメです。

なので、計画を見直しました。

来月の下旬から、答練講座(もちろん通信)が始まるので

それに合わせるかたちにしました。

皆さんは、計画の見直しなど、されましたか?

これから、過去問、予想問題、選択式など、たくさんの

問題集が出てきますよね?

その辺りの計画も、既に出来上がってたりします?

とりあえず、本試験までにしなきゃいけないことは必ずして、

過ぎる無理をしない計画になるよう、随時、見直すことに

なりそうです!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お昼から、子供が毎日行っている学童保育の

ドッジボール大会です。

市の学童保育のドッジボール大会決勝戦への予選です。

何位になるのかな・・・

<本日の学習予定>

H先生1日1問(安)、テキスト・論点整理(健)

応援クリック、お願いしますm(_ _)m 人気blogランキング

|

« 社労士の懲戒処分 | トップページ | 賠償予定はできる? »

コメント

ドッヂボール大会はどうでしたか?
先日、我が学童は市内で優勝しました(^。^)V
私はなにしろ初学なので、テキスト&過去問をこなす
だけで必死です。
計画の見直しだらけ・・、なので法改正ゼミと中間、最終模試
だけ追加して、あとはテキストの基本オンリーで勝負する
予定です。

投稿: a-ring | 2006年12月 3日 (日) 14:54

【a-ringさん】

優勝ですか!? すごいですね~。
うちの学童は、惜しくも決勝進出ならず・・・
でも、みんな頑張ってたので、褒めてあげました☆

計画は、あくまで計画ですものね。少しでも早く見直さないと
後に響きますものね!
私も、計画の見直しだけは、早いです♪

投稿: yuki | 2006年12月 3日 (日) 16:59

よく遊び、よく学べ。
文武両道。
ガリ勉ばかりでなく、バランスの取れた生活の方が、知識が定着しますよ。

投稿: いも源氏 | 2006年12月 3日 (日) 20:04

【いも源氏さん】

なので、日曜日は、雑用時間のほかに、娘と公園や買い物に行ったり、学童保育の行事に参加したり・・・といった時間も確保するようにしています。
何と言っても、暗記では、合格後に随分と苦労しそうですから。
それでなくても、どんくさいので、マイペースでじっくりと取り組んでいます。

投稿: yuki | 2006年12月 4日 (月) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/4401544

この記事へのトラックバック一覧です: はかどってますか?:

« 社労士の懲戒処分 | トップページ | 賠償予定はできる? »