« 安全管理者、私でもなれる? | トップページ | 遺族補償一時金 遺族の順位 »

2006年12月17日 (日)

12200、目前!!

昨日の学習内容・時間

ブログ一問一答(災)、H先生1日1問(災)

テキスト・論点整理(国)       合計3時間40分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今朝、初めて知ったのですが(おいおいっ!)

アクセス数が 12200 目前です!!

思えば、本試験の翌日、思いつきで始めたこのブログ。

当初は、受験日記のような感じでアップしていく予定

だったのですが、

「せっかくだから、自分の勉強の成果(?)を公開してみよう」

という気になり、一問一答を始めました。

毎日、平均90~100人の方に、ご訪問いただいています。

独学で、母子家庭がゆえに勉強会やセミナーへの参加も

ままならない私にとって、ここが他の受験生や先生や先輩方との

出会いの場なのです。

たくさんの方にご訪問いただけるということは、

本当にありがたいことです。

直前期に入っても、同じようにアップできるかどうか

今のところ自信はありませんが、できる限り続けていこうと

決意を新たにしました!!

これからも日々、精進してまいりますので、

皆さま、どうかよろしくお願いいたします p(*^^*)q

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

<本日の学習予定>

H先生1日1問(災)、テキスト・論点整理(国)

私のひとりよがりなこのブログ。

もしも、お気に召した方がおられましたら

ポチッと、人気blogランキング クリックしてくださいませ(^^)

|

« 安全管理者、私でもなれる? | トップページ | 遺族補償一時金 遺族の順位 »

コメント

毎日100アクセスというのは凄いですね。
いも源氏の日記もたまに集中的に1分ごとのアクセスがあったりします。返事を書きまくっていますが、いつもの10倍以上アクセスのあるときの原因を模索中です。独断と偏見の塊ですから、マニア様ご一行だけで満足なのですが。
それでも、未知との遭遇があると楽しいです。

投稿: いも源氏 | 2006年12月17日 (日) 15:07

【いも源氏さま】

とてもありがたいことです。 ひとりよがりなブログなのに・・・
本当に、驚きました!!
普段、アクセス解析ってほとんど見ることがないので・・・

いつか、ご訪問くださる皆さんと、実際にお会いできるといいな!

投稿: yuki | 2006年12月17日 (日) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/4566125

この記事へのトラックバック一覧です: 12200、目前!!:

« 安全管理者、私でもなれる? | トップページ | 遺族補償一時金 遺族の順位 »