« 特定機械等 | トップページ | 給付基礎日額 »

2006年11月12日 (日)

成績表、届きました?

昨日の学習内容・時間

ブログ一問一答(災)、H先生の1日1問(基)、

単語帳(基・安・災)、テキスト・論点整理(災) 合計2時間40分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

私、まだ届いてないんです、成績表。

といっても、試験センター発表の正答で、最終の採点は

終わったんですけどね(^^)

今年は、択一の労基であと1点取ってたら、合格できて

いたようです。分かっていたことですが、やはり悔しい

気持ちはあります。でも、1年目と比べると、とっても

良かったんです(^ー^) それだけで、シ・ア・ワ・セ♪

1年目、選択26・択一26。2年目、選択33・択一41。

2年目がいいと言うより、1年目が悪いだけだけど・・・

とにかく、来年は、もっと点数を取れるように頑張ります!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

本日の学習予定

テキスト・論点整理(労災・雇用)

予定がかなり狂ってしまって、まだ労災が終わっていません。

なんとしても、今日終わらせて、早々に雇用保険に

取り掛からねば!!

応援クリック、お願いしますm(_ _)m 人気blogランキング

|

« 特定機械等 | トップページ | 給付基礎日額 »

コメント

こんばんわ。
本当にあと一歩でしたね。
来年は、私の分も含めて(笑)、あと10点といわずどんと上乗せして、すっきり次に進みましょうね。
私も「社労士の卵です」くらい言えるようにがんばります。


投稿: ryo | 2006年11月12日 (日) 21:50

こんばんは
選択式22点(労災社一0点)択一41点どちらもぎりぎりで選択は0点だったので弁解の余地なしです。選択式も手を抜かず力いれます。択一は苦手苦手だったので選択式をちょっと甘く見ていたかもしれません。反省点です。。。。
来年合格GETしましょうね!!!!!

投稿: poo | 2006年11月12日 (日) 22:23

【ryoさん】

ハイ。すっきり次に進めるよう、精進いたします!
自己採点直後から、なんの心配もしないで済むぐらいの
点数で、合格したいです・・・

ryoさん、合格してからのこと、いろいろ教えてくださいね!


【pooさん】

くやし~っ!!ですね。
私、数分間、自分の勉強不足を棚に上げて
おもいっきり悔しがりました(^^;
この悔しさをバネに、来年こそは!!

ともに合格しましょうね!!

投稿: yuki | 2006年11月13日 (月) 08:54

来年こそ来年こそと・・・鬼が笑う。
葵上にも、「仏の顔も三度まで。」と言われました。「1点足らんかった。」・・・で再チャレンジOK。

投稿: いも源氏 | 2006年11月13日 (月) 19:14

【いも源氏さん】

鬼には、存分に笑っていただきましょう(^^)

私は、いも源氏さんのバイタリティー、尊敬しています。
私も頑張らなくっちゃ!と、元気をもらっています。
お仕事がお忙しい中、大変だとは思いますが
頑張りましょうね!!!

投稿: yuki | 2006年11月14日 (火) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/4155028

この記事へのトラックバック一覧です: 成績表、届きました?:

« 特定機械等 | トップページ | 給付基礎日額 »