« 今年度の学習方法 | トップページ | 試験後初めての休日 »

2006年9月 2日 (土)

しばらくは、じっくりと・・・

昨日の学習内容・時間

労基・安衛 : 本試験選択・択一の復習、テキスト読込(労基)

         2時間35分

最初から「ガツガツ」すると、中だるみが早くやってきても困るので

しばらくは、じっくりと1~2科目に時間をかけて復習していきます。

昨日はご覧の通り、労安の本試験の復習をしました。

しかし、選択でも択一でもきちんとテキストに載っている箇所が

できていないんです・・・ 択一では3問も・・・ (おバカだ・・・)

恥ずかしながら択一の労安であと2点取れていて

選択の社一が2点救済なら、私、合格していたようで・・・

○原の中間集計結果では、択一の労安は平均4.7点とのこと。

救済はないな、こりゃ。もしあっても3点ってとこですかね。

結局は、テキストの読込が足りていないってことですね。

やっぱり、毎日読むゾ!

本日の学習予定

労災・徴収 : 本試験選択・択一の復習、テキストの読込(労基)

|

« 今年度の学習方法 | トップページ | 試験後初めての休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/3290523

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくは、じっくりと・・・:

« 今年度の学習方法 | トップページ | 試験後初めての休日 »