« 衛生管理者 | トップページ | 平成18年度改正点・・・ »

2006年9月10日 (日)

コンサート

昨日の学習内容・時間

あるHPの一問一答 ・・・ 徴収、労一、健保

自ブログ用一問一答 ・・・ 労災、雇用

テキスト読込 ・・・ 安衛          合計2時間30分

昨日の自ブログ用の一問一答の労災は、先日の本試験の

問題から取り上げてみました。明日にでもアップしましょうかね。

昨日、1年間頑張った自分へのプレゼントにと思って買った

バッグが届きました! これまでの人生で一番高いバッグです。

皮がとてもいい匂い~  幸せ~

で、早速そのバッグを持って、お出かけしてきま~す。

ある市民管弦楽団の定期演奏会が開催されるんです。

家の掃除は来週に先延ばし~~~

皆さま、良い休日を!

本日の学習予定

なし。 もし時間が取れたらテキスト読込(安衛)

|

« 衛生管理者 | トップページ | 平成18年度改正点・・・ »

コメント

頑張ってますねー。一問一答みてますよ。
yukiさんはじめ、しちゃろう生の皆さんは前向きな人たちばかりですごくいい感じです。
未だに成仏できないベテランさんもいるようですけど、このような方はすでに我々の敵ではありませんね。
まともに相手をしたら疲れるだけでした。

投稿: ともかなパパ | 2006年9月11日 (月) 00:13

お住まいの地域での少子高齢化対策は如何。
雑用の多い中、毎日たくさんの勉強時間。
爪の垢を煎じて飲ませて下さい。
ご健闘を祈ります。

投稿: いも源氏 | 2006年9月11日 (月) 03:58

>ともかなパパさん
 ホント、疲れるだけでしたね・・・
 ベテランさんも、気持ちを来年の試験に向けることができたら
 あの、粘りですから、合格できそうなのに!
 それはさておき、私たちは頑張りましょうね!

>いも源氏さん
 少子高齢化対策は、特別には何もないですね~。
 私の個人的な意見ですが、少子化対策については思うところ
 があります。保育所や幼稚園の数が増えても、預かってくれ
 る時間を延ばしてくれないと・・・と思っています。世の中、定時
 が6時なのに、6時以降は延長料金。しかも7時半までしか
 預かってくれない。これでは、おちおち残業もできません!
 と、ここで怒っても仕方ないですね。
 ホント、これからの日本はどうなって行くんでしょうね・・・

投稿: yuki | 2006年9月11日 (月) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/3384796

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« 衛生管理者 | トップページ | 平成18年度改正点・・・ »