« しばらくは、じっくりと・・・ | トップページ | 苦手科目を・・・ »

2006年9月 3日 (日)

試験後初めての休日

昨日の学習内容・時間

災徴・雇徴 : 本試験選択・択一の復習、テキスト読込(労基)

         2時間41分

労安はボロボロでしたが、災徴・雇徴はとてもよくできたので

労安とほぼ同じ時間で2科目の復習が出来ました。

しか~しっ!! やはりテキストの読込不足がここでも祟っています!

きちんとやっていれば、択一災徴あと2点取れたかも・・・

そしたら択一、満点だったのにィ~

さて、本試験後初めての休日。皆さんはどのように過ごされますか?

本試験の解説会に行かれる方も結構いらっしゃるようですね。

私は、本当は家の掃除がしたかったのですが、私の両親が

娘をぶどう狩りに連れて行きたいから帰ってきなさい、と言うので

昨日の夜、実家に帰ってきました。ただいま実家のPCからです。

というわけで、今日は「じじばば孝行」してきます!

本日の学習予定

時間が取れれば、テキスト読込(労基)

|

« しばらくは、じっくりと・・・ | トップページ | 苦手科目を・・・ »

コメント

タイトルが興味深く、中身が読みたいよ。
文字が小さすぎるので、大きくして下さい。

投稿: いも源氏 | 2006年9月 3日 (日) 17:17

分かりました、いも源氏さん。明日から文字を大きくしますね!
こちらこそ某掲示板でのいも源氏さんのカキコを、密かに楽しみにさせていただいているんですよ!これからも宜しくお願いします。

投稿: yuki | 2006年9月 3日 (日) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/3301225

この記事へのトラックバック一覧です: 試験後初めての休日:

« しばらくは、じっくりと・・・ | トップページ | 苦手科目を・・・ »