« ブログ始めが・・・ | トップページ | 年間学習計画 »

2006年8月29日 (火)

怒りの声、多数!

昨日今日と、いくつかの掲示板をみてみました。

やはり皆さん、怒ってますね~

そりゃあ怒りますよね。

1年間或いはそれ以上の期間を、好きなこともほとんど全部我慢して

受験してるのに、たまったもんじゃないですもんね!

ただ、私の場合は、皆さんが怒っておられる選択労災・社一や

択一労一は思ったよりもできたので、(あくまでも自分が思ったより

できただけです・・・・)実は怒ってないんですよね。

だから、解答速報での自分の結果も『すんなり』と

受け入れることができました。

だって、結局はただの実力不足だったんだもの・・・

なので、今月いっぱいはずっと我慢していた読書に耽ります。

ただ、勉強し始めるとまた時間が無くて焦っちゃうから、

今月中にラフ~な年間計画を立てることにしました。

詳細は、明日(もしくは明後日)!

|

« ブログ始めが・・・ | トップページ | 年間学習計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148804/3244259

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの声、多数!:

« ブログ始めが・・・ | トップページ | 年間学習計画 »